MILLEN BOX

音楽好きの組み込みソフトエンジニアによるプログラミング(主にiOSアプリ開発)の勉強の記録

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」第6回に参加

久々に更新します。 そして手短に更新します。

4/11-12の2日間、「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」第6回に参加してきました。 下のリンクです。

【大阪】【Swift】4月11日〜12日、大阪にて初心者向けのiPhoneアプリ開発講座を開催します!

とても刺激的な2日間でした。楽しすぎた。 入門書をやってみるだけでは湧いてこない積極性がどんどん湧いていったのが分かりました。 今までは、勉強しようとしては停滞、そしてその繰り返し、といった感じでしたが、今のこの気持ちを消さないように頑張って行きたいです。

そして大阪の第7回も5/30-31で決定しています。

【大阪】5月30日〜31日、大阪にて初心者向けのiPhone&Apple Watchアプリ開発講座を開催します!

iPhoneアプリを作りたい。入門書をやってみる。しかし、なかなか続かない。しまいには面倒くさくなってXcodeを立ち上げず、本だけ読み進めて分かった気になっている。しかし、本当は何も分かっていないことは自分が一番よく分かっている。」 そんな人には、絶対にオススメです。(私です。) お金を払う価値、絶対ある。 未来の自分への投資だと今の私は思えます。