MILLEN BOX

音楽好きの組み込みソフトエンジニアによるプログラミング(主にiOSアプリ開発)の勉強の記録

iPhone 6ケースを新調 (AndMesh iPhone 6ケース)

iPhoneは裸で持ち歩くのが好き。 しかしiPhone 6は大きく、つるつるよく滑る。
よって、購入後しばらくした後、極うすのiPhoneケースのレッドを購入し、滑り止め代わりに使用していました。

それ、かなり薄くてiPhone 6ってカラーバリエーションあったの?と見間違えるほどに一体化することができる代物でした。が、先日酔っ払った時に落として割ってしまいました。私のiPhoneを守ってくれたんだな、感じています。(ガラス少し欠けたけど...)

そんなわけでケースの新調が必要になった訳です。
今回購入したのは、AndMesh Mesh Case for iPhone 6。ホームページの画像を見て一目惚れしました。

かっこいいパッケージング。 アップルマーク付近は穴が大きくなってます。 背面。かっこいい。 裸に比べ、結構大きくなりますが、しっかりグリップも効いていい感じです。
レッドにすれば良かったとちょっと後悔中。